今作からCOMチャレのビギナーが廃止されたので気軽にGP稼ぎができなくなってますよね。
スタンダードでも1TOPなら出来ますが近々できなくなる?

ということで少しでも楽にGP稼ぎが出来るようSIM戦でも勝てる戦術を探していきたいと思います。

現在のSIM戦用スカッドはこんな感じ
Winning Eleven 2018_20171103130831
監督は初期監督のフィッシャーでチーム力は☆1で組んでます。

GKとFWは銀玉を使用するようにしてます。
これは今作は今までよりGKが重要ですので少しでも失点確率を減らすためにGKは能力高めが良いかなと。
FWに関しても同じでできれば決定力がある選手が良いですね。

今の戦術は前半は調子の良い銀玉FWを使用→後半にスパサブの選手を投入して更に得点狙いってトコです。
この戦術で今勝率は46%でレートは600ぐらいですね。

手持ちに好調FWが入ればもう少し得点力が上がるかなという感じです。

トラックバックURL
http://freowing.blog130.fc2.com/tb.php/1075-7c3b85d9
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
リンク
ブログランキング