7/20~7/31までオンラインベータがありましたね。

使えるチームはフランスかブラジルでしたけど操作感など確認できていろいろと楽しかったです。
自分は殆どCOOPモードしかしてませんでした(笑)
普段は1vs1ですし、2017の協力プレーも殆どしなかった自分ですが、3-3(オフライン参加可)で試合する感じでしたけど結構楽しかったです。
自分勝手にドリブルして相手に囲まれる人・マニュアルでトンデモナイ場所にパスする人とか色々いましたけどね(;・∀・)

2チームしか使えなかったですが今回はクロスよりフライスルーやスルーパスで裏抜けが強いと感じました。
前回がクロスゲー×2言われたからですかね?
自分は別にあの仕様でも嫌いではなかったですが・・・

9月発売ですがまだテスト期間あるのかなー?
今年も結局ウイイレ買うんだろうなーと思ってます。

トラックバックURL
http://freowing.blog130.fc2.com/tb.php/1041-0da17f3d
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
リンク
ブログランキング